BELLの気ままな日記

日々の出来事や趣味に関する日記です。

おはようございます!

最近ジム通いし始めました。

夏に貯めた脂肪を落とすために(;ω;)

とりあえず今年中にベスト体重になれたらいいな(笑

スタミナ料理

こんばんは〜

本日新しくオープンしたイーアス高尾行ってきました。

 

そこのフードコートのカルビ丼が・・・

 

f:id:toshimon0909:20170630232901j:image

 

何この海苔の壁∑(゚Д゚)

美味しかったからいいか(笑

いよいよ最終

好きな番組孤独のグルメ

いよいよ最終回かぁ

 

6月30日(金)深夜0:12「品川区五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」ゲストはムロツヨシさん、長谷川朝晴さん。サクサクッ季節の揚げトウモロコシがたまらない!

 

なんか寂しいような(/ _ ; )

いつも飯テロされてます。

体調が・・・

最近シャドバと動画作成などで毎日夜更かししまくって朝起きれない(;ω;)

口内炎もできるし良くないですね💦

睡眠時間は6時間以上はとった方がいいみたいですね。⇦寝過ぎもよくないけど

 

皆様も体調管理にはお気をつけて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近のランクマ

最近ランクマで遊んでいるデッキです。

 

f:id:toshimon0909:20170620132549p:image

 

名づけて御旗アルベール🚩

そのまんまですが、、、1試合あたりの時間がかからないのでガンガン回せるのです(*^ω^*)

 

改良を加えながら完成型にしていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お好み焼き

こんにちは^ - ^

今日はお好み焼きを食べに八王子の粉やにきています!

 

なんとお好み焼きや焼きそばなどが1000円以下で食べ放題とは驚きです(*´ω`*)

 f:id:toshimon0909:20170620132240j:image

食べ過ぎた(-.-)y-., o O

夜は食べないようにしなきゃ(笑

 

ダイエット中なのに・・・

最近はまっているものあります! 孤独のグルメ

 

DVDレンタルして観てます。だいたい夜観るので食欲が\(^o^)/

 

東京都世田谷区 太子堂の回転寿司│孤独のグルメテレビ東京

東京都世田谷区 太子堂の回転寿司│孤独のグルメテレビ東京

第5話 東京都世田谷区 太子堂の回転寿司(まぐろ三種(中トロ・赤身・大トロ))

 

すごく美味しそうだった(・へ・)

 

今日お寿司たべいこうかな←おい

 

px.a8.net